皆さんこんばんわ!!
岩本琴音です。

昨日は七夕公演がありました!!
浴衣も着ましたよー✨

{B3A02A38-5FA8-4753-B242-FF71B85FEFB5}



私好きな色が紫で紫の浴衣とか黒っぽい浴衣ばっかりだったんですけど、今回は白っぽくいろんなお花のかかれた可愛らしい浴衣にしみました!!

どうですかー笑


ちなみに着付けは坂井朝香さんがしてくれました!!!
{BE906FA5-EB3B-4E91-9B05-D64F2F6190BB}




そして、髪型はもちろん大石美容室です!!!

可愛らしい浴衣に合わせてリボンにしてくれました!!
{55D499BB-D08B-4586-8B51-CA00A836E6DD}



いやー。可愛いです!!笑

七夕公演ならではのランウェイ的な感じで皆さんに浴衣姿を見てもらって、桜愛美さんと一緒に大塚愛さんの「プラネタリウム」をカバーさせて頂きました!!

ホントに緊張しすぎて、色々と失敗したけど二人で歌えて良かったなーって思いました!!
{63C5AF53-BABF-403E-ACCA-5D0535F20323}


また歌える機会があればチャレンジしたいねー!って話してました!


そして、LinQのおりひめは吉川千愛さんになりましたー!
{9AB23D4C-487F-4792-AD19-B27BF69A19A7}
{62CD7E09-5960-4881-9917-F33EC545311C}


浴衣姿も、胸キュンセリフもトータルして一番可愛かったです^^*

{6847136A-D5AA-46CA-A4C2-E4AF2162E16B}

原さんが凄かったです^^*

髪の毛についてるお花は全て生花なんですよー!!とってもいい匂いでした!!


本当に個性豊かな衣装でした!
{B1CAF37E-B8D9-4129-A92B-0174A0A6C5C0}
{0A5E7FFA-9DEF-4104-B595-B7AE07F58ECF}


あーみんさんにらなちゃん!!
個性的^^*


そんな感じでいろんなメンバーとお写真撮れました!!!


7月2日七夕公演が終わったということは、今週の土曜日は生誕祭があります!!!


いやー。あっという間に来ましたよ💧

今からでも緊張します!!

たくさん歌います!!とりあえず楽しみにしててください!

7月8日土曜日2部岩本琴音生誕祭「EVOLUTION」


ぜひ遊びに来てください!!
お待ちしてます!!

ということで最後までブログ見てくださってありがとうございます!!
次回も見てねー٩(*´︶`*)۶



岩本琴音うさぎ