みなさんこんにちわ!
岩本琴音です!!

福岡市民会館のワンマンライブありがとうございました!!

{FDB10D08-12FE-4046-BA21-2D653BFAD3C7}


福岡市民会館はLinQにとって2013年ぶりだったと思います。だけど、私にとっては初めての場所。LinQになって大きなライブは2回目でした。

本当に緊張しまくりました。
リハーサル中も本番前も、緊張しすぎてどうなるかと思いました!!

だけど、いざステージに立つと、緊張なんて一瞬で忘れて、楽しんでました!!

今回のワンマンライブは、ファンの方の温かさをいつも以上に感じることが出来ました。

今回のワンマンライブでも、マイクを持って歌を届けることは出来なかったけど、私は今出来る全力のパフォーマンスをしようって思ってステージに立ちました!!

Qty曲でセンターやらせてもらったり、すごく嬉しかったです。

だけど、自分の出来ることはやったつもりだけど、今の最大の自分を出したつもりだけどやっぱり悔しかった部分もあったし、改めて、自分はまだまだだなっていう気持ちにもなって、すごく今回のワンマンライブで気づけたことも沢山あったので、東京の中野サンプラザでのライブまでに、こっとん変わったね。いい意味で大きくなったって思ってもらえるように、努力していきます!

そして、なつさん。
練習中に靭帯を切ってしまって、ダンスのソロパートも決まってたし、LinQのリーダーとしてステージに万全な体制で立てないこと、ダンスが踊れないこと、なぜか、私もすごく悔しかったし、受け止めきれない気持ちが正直あって…。

だけど悔しい気持ちは私よりなつさんの方が強いし、泣きながら、症状のことやフォーメーションのこととか申し訳ないんですけど。って言う言葉が私にとっては苦しかったです。

だけど、なつさんは自分に出来る全力のことをする!って言ってステージにも立ったし、いつもの笑顔いっぱいのなつさんがそこにはいました。

{EE71D43C-BB9C-43F6-87AD-DF73FF5E6696}


なつさんはやっぱりLinQにとって大きな存在で、LinQのリーダーはなつさんなわけで、私の憧れの先輩でもあって…。

言葉は上手くまとまらないけど、ありがとう!って気持ちです。

{D7E64355-B7A2-4C23-AFF8-3C5154DA232A}

やっぱり改めて、LinQが大好きだなって思いました!!

だから絶対、5月27日の中野サンプラザのライブも絶対成功させます!!
{E277AC91-B789-4F61-843F-058FD998D44C}


絶対に会いに来てください!!


上手くまとまらなくて長くなってしまったけど、読んでくださってありがとうございました!!


岩本琴音うさぎ