みなさん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!!!
岩本琴音です!


昨日の2月22日は「負けないぞ」の発売日です✨

{25B712FC-A877-48C6-B802-6A736B5953FC}

昨日も東京、福岡に分かれてリリースイベント行いました!!
{241AE002-BC01-4FE0-BBD2-B700D8612F3C}

{7A6D37B4-C0E4-4C8A-B21E-08198538696A}



東京では用意していたCDも売り切れになり、ゆささんの東京でのラストライブだったり、福岡は負けないぞの良さが伝わる公演だったりすごく濃い1日になったんじゃないかなって思います!!

そして、オリコンデイリーランキング、11位でした!!


もっとたくさんの方に負けないぞやLinQを広めたいです!!
私達も残りのリリースイベント突っ走って盛り上げていきます!!

{77A73B76-24BE-482D-AF67-2FA9334CFBAC}

{AEECC890-1AD7-4958-A1D5-2536B127AFD7}

{F80DC69E-FB26-4254-B658-B3D64CD030CD}



今日の日程↓
{76ADDF4F-26C4-4C46-9736-3300BBD17E72}


私は、タワーレコード福岡パルコ店でリリースイベントします!

たくさんの方に来ていただきたいですね!!

お仕事帰りや学校終わりに是非立ち寄ってみてください✨


岩本琴音うさぎ