みなさんこんばんは*.。
岩本琴音です!


最近すごく明るくなったね!って言われます!!

自分では気づかない何かが、変わってきてるのかなー。とかいろいろ考えますが、今は考えずに楽しんでいこう!って思ってます。


そう考えるのも、「自信を持つ」っていう2017年の抱負のおかげかもしれないです!!


あとね。人に甘えるのは苦手だなー。って思います。

だけどなんか。きもちだけかもしれないし、正確にはどうかわかんないけど。これも変われてる気がします!!


2017年は勝負の年でもあるし、大切な一年になると思います。

だから、後悔したくない。内気な性格を直していきたいなと思います。



2017年キラキラ輝く楽しい一年にそして、必ずミッション成功させたいなって思います。



2017年変わっていきます!!



­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­

5月5日福岡市民会館
5月27日中野サンプラザ

みんなで作る大きなライブです。
絶対成功させたいです。

よろしくお願いします。


LinQ解体・再開発プロジェクトの様子も毎週月曜日に配信されます。


ぜひチャンネル登録をしてみていただきたいです。


岩本琴音うさぎ