8月12日は何の日か知ってますか?

そう、なつさんと桃まゆさんの誕生日なんです!

{E85FD837-835B-42E9-98E6-84F49B5C6D51}
{9C00D766-B362-4F3C-8C61-B6B8687AF107}


土曜は桃まゆさん生誕でした!
桃まゆさんのモフモフ感がたまらなく可愛く可愛くて、可愛くてセクシーな生誕祭だったなぁ。と思います!

{5D3BCC28-64B9-448C-B787-8B079DDBDFE2}
{7BBF445F-6E4B-4150-A3AA-AD920D96C183}
{6B9BEBCC-74CD-42D0-B81C-1369D4EB7A6F}


桃まゆさんはモフモフしてるけど、いろいろメンバーのここが好きって見つけるのが得意だと思います!


桃まゆさんは自分では、まわりを観れる人になりたい、周りのために何かをできるようになりたいって言ってたけど、私は桃まゆさんはいろんなメンバーのことを見て、それを取り入れようとして、努力してる姿をよく見る気がします!

そんな桃まゆさんの姿がLinQのためになってると思うし、私は桃まゆが努力してるから、私も頑張らなきゃって思います!



日曜はなつさん生誕でした✨
なつさんの生誕はいつも、みんなの個性が出るように。みんなが輝ける場所を作りたいといって特別出演のメンバーがいて、全員でパフォーマンスしたりしました!

{BE328A37-7CA5-49FF-BDF1-B5B699426D18}
{63B66646-CBA1-44A7-AF83-DBF8091DFE19}
{45B8ECF9-B339-47EC-BDA9-9A8DD5B6084E}


なつさんがみんなに頑張って欲しいことを1人ずつに書いてくれました!
{03EDFB63-2DAE-4B1A-BFA7-38E36EC9882D}


なつさんの生誕のコンセプトが【LinQ】らしくて前のLinQが好きな方もいると思うし、いろんな考えがあると思うけど、今のLinQを好きになって欲しいって言っていました!


LinQのリーダーとして誇りに思うし、LinQのためにってLinQを一番に考えてくださっているなつさんだからこそ、LinQは成り立ってると思うし、なつさん自身が、たくさんの方に愛される理由なんだなぁ。と思います!



そんな2人が産まれた日。
それが8月12日なんです。





LinQのために自分の役割を無理に見つけなくても、自然と誰かは見てるし、真似しようとしていく、それがメンバーに伝わってLinQが成り立っているんだなぁ。って改めて思いました!


なつさんと桃まゆさんが、LinQにいることが、メンバー、そして、ファンの皆さんに幸せを届けているんだなぁ。と思います!


LinQのためにいつもありがとうございます!
2人のことが大好きです。




岩本琴音うさぎ