みなさんこんにちは!


久しぶりのブログ更新です!
{55A4B546-B93A-4533-B43B-CA7996EDBCCB}

今回は二回目の生誕祭のことを書こうかなと思います!

生誕のブログを、書こうって思ってたんだけど、書きたいこともたくさんあってなかなかまとまらなかった…(>_<)

それに携帯の調子が悪くて、更新できなくて、遅くなってごめんなさい。


6月11日土曜日一部は生誕祭でした!
お忙しい中本当にたくさんの人に来ていただいて、お祝いしていただいて本当に嬉しかったです!


〜生誕のセットリスト〜
EVOLVE
GARNET
(MC)
LaLaLa(Qty)
さよならマーメイド
sakura物語
Fighting girl
HANAHBI!!
ハレハレ☆パレード

アンコール
マイフェイバリットソング
もっともっといつかきっと



自分の好きなこと、やりたいことを詰め込んだセットリストです!
今回の生誕祭は、かっこよくしたいなー!ってずっと思ってて、ポスターとかもですけど、かっこよくしてみました。

ポスターも好評でとっても嬉しかったです!
{B6ED543A-B7A2-44CE-822B-971EB845C5FE}
生誕祭が、終わってから思ったのは、まだまだだな。って気持ちでした。

本当に楽しかったし、たくさんの方にお祝いしていただいて幸せな気持ちでした。

だけど、自分自身の中で、デビューして一年たった今だからこそ、悔しいなって思う気持ちがありました!

歌は、高音が出せないとか、ダンスは、流れないように踊るとか丁寧に踊るとか本当に直さないといけないことがたくさんあります。


歌やダンスのスキルアップはもちろんですが、2016年はMCでもっと喋れるようになりたいって思います!


すぐにはうまくなれないってわかってるから、たくさん練習していつか、皆さんの前で上手に喋れるようになりたいなって思います!



そして、私の目標であるなつさんへの想いも手紙で伝えました。

{40322723-A926-4B58-8186-65841878D5C0}
{A00F8B89-C055-4EA7-A09A-651448412FE9}



そしてマイフェイバリットソングも、なつさんと2人で歌わせて、いただきました。

2016年の私は近づくが目標なので、なつさんのような素敵な存在になれるように頑張ります。




本当にたくさんの方にお越しいただき感謝しています。16歳の岩本琴音も成長していきますので、これから応援よろしくお願いします。
{93A3B246-38EF-437A-BAA2-8159785AC934}
{5EF380AA-2FEE-433C-AE24-7BA46B05C6A2}
{05F2D030-9410-41FC-A83D-6970087B5989}


岩本琴音うさぎ