遅くなりましたが、LinQ5周年祭に来てくださってありがとうございました!


去年の4月18日の4周年では、上から見ていて、すごいなーって、こんなキラキラした笑顔でできて、かっこいいなーって思ってました!


だからこそLinQにデビューすることが決まった時、嬉しい気持ちと不安な気持ちがたくさんありました!


デビューして、一年経って、LinQ5周年に出ることができて、そして、憧れていたZepp福岡のステージに立てたことが本当に嬉しいです!


1期生が作り上げてきたLinQにどれだけついて行けるか。そして、どれだけプラスできるがが大事だなって思います。

だからダンスや歌はもちろんスキルアップしていかないといけないなって思います。


私たちLinQが、壁にぶつかったとしても、たくさんのファンの皆さんがいる。メンバーがいる。そして家族、運営さんがいる。

この恵まれた環境でもっと成長していける6年目、そして私にとっては2年目にしていきたいなって思います。

LinQ大好きです😊
{C27B843C-5303-4BB4-A579-8619C66C1750}





そして昨日はゆうみさん生誕キラキラ
蜂の格好してたりして、とっても可愛かったですねー!


ゆうみさんらしい素敵な生誕祭でほっこり笑顔になりました!


ゆうみさんは本当に私にとって大きな存在で、歌やダンスはもちろん、MCやゆうみさんが持っているもの全てにあこがれをもっていて、そんなゆうみさんは公演を見たときはいつも、ここが良かったよ!ここをこうした方がいいと思うよとか必ずアドバイスをくださって、ことちゃんは努力しとるけんね。頑張ってね!っていつも言ってくださいます!


私は多分メンバーのことをたくさん見てくれてるんだなーって思うし、メンバーにアドバイスするのって難しいことだな。って思います。


だけどゆうみさんはいつもやって見せてくれてます!だから、ゆうみさんについて行こうって、気持ちになるんだな。って思います!


本当にゆうみさんは尊敬する先輩です!
LinQのためにありがとうございます!

ゆうみさん大好きです!
{111FFE2B-F298-434A-AE35-5CAF7082F9B6}




最後まで読んでくれてありがどう!
次回も読んでね!



明日も私の笑顔がみなさんの心にとどきますように…。


岩本琴音うさぎ