ゴールデンウィーク真っ最中ですねー!
みなさん、ゴールデンウィーク満喫してますかー?
{7552D1C0-FF9E-4A1A-900C-248F9B4F71CF}



私は初のどんたくに参加してきましたー!
あいにくの雨でした!
ビショビショになって外ででLIVEするのってとっても楽しいなーって思いました!

どんたくの後は自由が咲裂公演でBudLaB曲の「go for it」を披露させていただきました!


そして、今日は夢みるアドレセンスさんとコラボさせていただきました!

細くて本当にかわいいです!
{181C5E24-FD72-40D6-B4DE-CB99CE96F2EA}

またコラボさせていただきたいです😊


そのあとは新天町のどんたく演舞台に出演してきました。

本当にたくさんの方に名前を呼んでいただいたり、一緒に踊ってくださったり、嬉しかったです!


そして本日5月4日でデビュー1周年迎えました!!


お花もいただきました!
本当にありがとうございます!
{6043371E-DE91-4EDC-9027-A65A16D8BB93}

去年の4月18日LinQ4周年LIVEでデビューが決定して、5月4日に、ベストホールで、デビューしました!
{BD044A41-4B2A-4172-BC8B-FBFD8DE86552}
{D872C91E-9CBE-4EBE-921E-00D4E784656A}
{31537B03-7C4C-4FCA-B188-F5A0FE3BF40F}



1年経つ実感はあまりないなー!
この一年で、どれだけ成長したかなんて、わかんないです。


デビュー前描いてた1年後の自分の姿は、もっと、すごかったのかもしれないし、まだ、全然だったかもしれない。


正確にどれだけ成長したかは自分ではわからないんだってことに気づいたんです!

だからこそ、努力したら、どんどん成長していくんだな。努力すればするほど、必ず報われて、大きな成長に繋がっていくんだなって思いました!



ファンの方からも、琴音ちゃんどんどん成長していってるね!パフォーマンスよくなってるよ!
どんどん可愛くなってる!って言ってくださることがとても嬉しくて、愛されてるな。って思います!

アドバイスしてくださる方もいて、アドバイスしてくれるってことは、期待してくれてるってことじゃないですか!

だから、もっと頑張りたい、期待に応えたいって思います!



この1年間は、自分の意志の弱さに苛立ちを覚えたり、もっとできるのにって思ったり、本当にいろんなことで悩んだし、いろんなことで泣いたりとかしたけど、その分少しずつ成長していけたらいいなって思えるようになりました!

今の歳でこれだけたくさんのことを経験できることって少ないって思うんです!だから、私はアイドルとして活動できてることに誇りをもっと持ってやっていきたいな。

もっと自分と向き合っていきたいなと思います!




とても、読みづらいブログになってしまったんですけど、最後まで読んでくださってありがとうございました!


2年目の岩本琴音はもっともっと成長していきたいと思いますので応援よろしくお願いします!



明日は5周年記念LIVEだぁー!
是非遊びに来てね!

これからも私の笑顔がみなさんの心に届きますように…♡
{3C5ACA30-F118-43C7-82D3-C46B4E09A9BB}


岩本琴音ニコニコ