みなさんこんばんわー⭐
先週の土日はベストホール公演でした!
来てくださった方、showroomを見てくださった方もありがとうございます

土曜日はLinQ新メンバー中学2年14歳星野真依ちゃんのデビュー公演でしたキラキラ
{3978E846-0241-44E3-B73A-B13331045214:01}
{AC324C54-5A73-4BB8-A3D7-8F4FF9650AE3:01}
緊張してたけど、真依ちゃんの可愛らしさで、ベストホールを魅了してました!


デビューおめでとう♡


そして土曜日2部は、私の岩本琴音の100回公演でした!

お花をいただきました!!
ありがとうございます(*ˊˋ*)とっても嬉しかったです!!
{946B75B8-34E0-4FF5-8586-D63783D0BE6F:01}




日曜日はなんと、777回公演、映画「みんな好いとうと♪」登場記念公演という事で、演技に挑戦しました!

そして、初めにめいさんと一緒にちょっとしたMCをさせていただきました!
{B2C088D6-0113-4807-9460-C366CB36C1FE:01}
演技もMCも初挑戦だったのでガチガチに緊張したんですけどとっても楽しかったです!

また、演技をしたいなー。と思いました。




土日の公演はソロパートをたくさんいただきました。Qty曲だとCHIKU-TAKUと、Telephoneの落ちサビだったり、HANABI!!の落ちサビだったり、あやかさんやくるみさんやちせいさんやみくさんと2人で歌う場所があったりとか、今回の公演はたくさんのメンバーと一緒に歌うことが出来ました!

みくさんが、琴音と声が合うって言ってくださって嬉しかったです!!
{58437115-BC26-4025-A2E6-E771C4813B7C:01}
ファンの方からもみくさんやちせいさんと声が合うね!と言ってくださった方もいてとっても嬉しかったです♥️
{3E7B3657-9AE6-44B6-A506-4B3CA008D000:01}
どうやら私はLadyのお姉さんたちと声が合うようですね(´˘`*)


そして伊藤さんが、日曜日一部で300回公演でした!おめでとうございますキラキラ
{69155936-CCD8-49BA-B037-D8D62FF386CE:01}

伊藤さんのMCうまさや、公演中の表情とか雰囲気ととか、とっても尊敬しています!!

伊藤さんとたくさん写真撮ったり出来たらいいなー♡


最後にコットンのクイズコーナー(`•ω•)ノ
問題!!
最近フルーツが食べた過ぎます!
私はこのフルーツが食べたいことをなんと言っているでしょうかー?



よく分からないクイズになってますが、考えて見てね♡


答えは、次のブログで…!


最後まで読んでくれてありがとう!!
次回も見てね・:*+.(( °ω° ))/.:+
{B1AE1489-E869-4575-B197-076C581313B5:01}
明日も私の笑顔がみなさんの心に届きますように…♡


~お知らせ~
ついに!supremeのビジュアル公開されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
{1569A79B-4C77-494D-A9B6-61B231FE2E5B:01}
{30C3CB69-A931-44A9-A241-EA7C18440AF5:01}
そしてナタリーさんも記事をあげてくださっています!
詳しくはコチラ↓↓↓
http://natalie.mu/music/news/177025

見てね♡


岩本琴音うさぎ