こんばんわー⭐
こっとんこと岩本琴音ですルンルン

{A4CC1B89-281E-4220-A49A-B9F73409E1C0:01}

一昨日のshowroom観てくださいましたかー?
年末感謝祭の様子が配信されたのですが、まだ2ヵ月仕方ってないのかー。って思ってる気がするけど、もう2ヵ月かー。と思っています!


年末感謝祭の時は1人で焦ってたな!
団長としての責任、みんなで頑張ろう!って思ってたけど、1人で焦って何もできてなかった気がするけど、困った時に必ず手を差し伸べてくれる人がいて協力してくれる人がいて、本当に幸せだな。って思いました。

{AC166705-810A-4A15-A29E-581CB37D0BFA:01}

結果はどうであれ、お互いの演出など凄かったし、それぞれのチームの団結力も深まったし、学ぶこともたくさんあって団長として活動させてもらって、本当に良かったなって思いましたキラキラ


競いあっても最後は仲良くて、お互いに良かったな!って素直に思えることって、LinQの良さだな。って思います(*ˊˋ*)



そしてshowroom配信のlastは新メンバー加入の発表が…!!


LinQQtyになりました、「星野真依」ちゃんです!
{ADFA6956-B34C-4A6E-9764-1FDD9753F0D2:01}

私にとっては初めての後輩です。

いつも琴音さん!!って言って話してくれるんですよ!

琴音さんって言われるのも違和感を感じながらお話してます(*ˊˋ*)

先輩として、何かしてあげれるか分からないけど、たくさん悩みを聞いたり、励ましたりしていい先輩に慣れるように、頑張ります^^*


まいちゃんと一緒にステージに立てるのを楽しみだな♡



最後まで読んでくれてありがとう(*´`)
次回も見てね⭐


明日も私の笑顔がみなさんの心に届きますように…♡
{E262CCEE-126D-4ED0-A2CD-424345C6B3BE:01}

岩本琴音うさぎ