皆さんこんばんわ星
遅くの更新になってしまいました。
こっとんこと岩本琴音です音譜


最近携帯の調子が悪くて更新できなくてごめんなさい!

更新できなかった分たくさん更新していきます。


昨日のディスカバLinQ見た人手を挙げてー!
はーいパー

昨日のディスカバLinQでは、サンシャインプール行って、夏の運動会と言うことで、LadyとQtyで対決をしました!

私はなつさんと、浮島チャンバラ対決で、勝負させていただきました。

勝者はなつさん!
やっぱりリーダーは強かったです!

大人数で、ロケに行ったことがなかったので、とても楽しかったし、学ぶこともたくさんあったなー☆


来週のディスカバLinQもサンシャインプール後半戦が放送されるので、ぜひ観てください!!



お話変わるんですが、
最近わたしが、よく思うことなんですけど、ブログを書いてるときに内容がまとまってないなって、思うことがあるんですよ!
だから、何個か、コーナーを作っていこうかなー。と思うわけですよ。

なので、突然ですが、[コットンのお話聞いてー♪]のコーナー!笑



第一回目は、私の成長についてです。
私の成長と聞いて、真面目な話かなー?と思ったかたいると思うんですが
今回は、私の身長についてお話ししたいなー。と思います!


私はみんなに、身長思ったより、小さいね。と言われるんですけど、その通りで、今身長157センチなんですよ!


皆さん160センチぐらいあるイメージなんですかね?よくわかんないのですが、悲しい話、中学二年生から、ひとつも身長が伸びないという話でした。笑


このコーナーは、コットンのお話聞いてー♪と言うことで、なにも深い意味のない私の話を聞いてもらって、少しでも私のことを知ってもらおう!というコーナーです!

毎回ではないのですが、少しずつやっていきますね!


もし、こんなコーナーしてほしいなー。とかが、あれば、コメントしていただけたらな。と思います!



今回は、この辺で…
今週末は、舞菜ちゃんの生誕祭がありますクラッカー



たくさん、練習して、準備してるので、是非来てください!
お願いします!


明日も私の笑顔が皆さんの心に届きますように…ラブラブ

岩本琴音ウサギ