みなさん、こんばんわ星
久しぶりの更新でごめんなさい。︎
岩本琴音です!!








先週、公演に来てくださった方、来れなかったけど、応援ビームなり、ビームを送ってくださってありがとうございます!!

土日で3公演出させて頂きました!
そして、土曜日一部の公演で、木村早希さん、由地成美さんの卒業発表がありました。



正直悲しくて、寂しいです。
二人とも人見知りの私によく話しかけてくれて、とても、優しくて、分からないことがあったら教えてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きなメンバーが居なくなることは悲しいけど、私自身が、もっともっと成長しないといけないな。と改めて思いました!

これからも、頑張っていきますので応援よろしくお願いします!




突然ですが先週の質問!
『最近幸せだったこと』
の回答がたくさんありました!!

寝ているときや好きなアイドルを応援してるときなど、それぞれ、幸せと感じることは違うのが印象的だったなー。

答えてくださった方ありがとうございました!!



そして、私に質問してくださった方も、ありがとうございます!!

できるだけ、お答えします!

LinQ、BudLaBの中で好きな曲は?

LinQの楽曲の中で好きなのは、Lady曲は、Fighting   girl、Lieが好きで、
Qtyは、chocolate   kissとtelephoneが好きです。
全体曲は、どの曲も好きですが、Friendが好きですね。
BudLaBは、gofor itが好きです。


振ってほしいサイリウムのいろは?

何色でも良いですが、紫が分かりやすいから、紫色振ってくれる多いですね!


ビームは応援ビームではないとダメ?

そんなことありません。
どうしても公演に来れない時は、ビームを送ってくれたら嬉しいです(*°°*)


そして最後にお知らせ。

水野真里菜さんの契約解除が、発表されました。

このようなことがおきてしまって、悲しむ方や、疑問に思う方も沢山沢山いらっしゃると思いますが、今、残っているメンバー全員で、頑張っていきますので、明日からもLinQの応援をよろしくお願いします。

私の笑顔がみなさんの心に届きますように♡
岩本琴音ウサギ