4.5年振りの更新です。ガネクラの皆さんお久しぶりです、ゆうかめです。
当時学生だった私も気付けば社会人4年目を終えようとしています。

新型コロナウイルスが流行り出し、職場の関係でなかなか関西方面へ向かうことも出来ず、ロケ地ブログの更新も出来ていませんでした。

4月に堂島リバーフォーラムで開催されたフィルムスコープにもコロナのため行けず😢

相変わらずGARNET CROWも大好きですが、2018年以降、米津玄師、車、東海オンエアという新たなアーティストや趣味とも出会うことが出来ました。

【2020年にお迎えした大好きなうちの子です車ラブラブ



⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘



2022年中に一瞬だけ米津玄師関連でコニチワオオサカーしてきましたオエー

ちゃっかりロケ地も行ってますグッ

堀江付近のロケ地は生存確認してきましたOKスター



【2005年パンフのゆりっぺのとこ】



【hillsパン工場】



【Bestアルバムブックレットのゆりっぺのとこ】



【2005年パンフのゆりっぺ、七さんのとこ】



【なんばハッチ】




【Elysiumのとこ】


まだ地下鉄もばっちり乗れました歩く
ロケ地の場所も覚えてる笑ううさぎ愛
関西は会いたい人もいっぱいいるし行けてないロケ地もいっぱいあるし、これからもGARNET CROWに浸っていける人生にしていきたいですニヤニヤ

ロケ地で変化があった場所があったら教えてください🏋️
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀

2023/1/23 ど田舎の岡山から ゆうかめ