先週カゼひいたと思ったらそのまま気管支炎→喘息と謎の進化を遂げてしまい、声が出ない3日間を過ごした後、未だにハスキーボイスを貫いておりますこんばんは、朝倉です。
今日は、久しぶりに
人前に顔を出すことをしてきました

NSCで同期だった隊長というオッチャンが
吉本公式YouTuberになるそうで。
今バンバン動画をあげてるらしい

内容はどれも、彼の自作曲のPV
という感じの動画で、1分ぐらいの短いものなので是非
気軽にご覧くださいっ

↓↓
YouTube動画
今回は、私もヒロイン役で
協力させてもらってます

なんというか、、
本業が消防士のオッチャンが作った曲&PV
ということを踏まえて見てみてください。
なんか元気でます

在学中のネタ見せでやってた曲で、すごい笑った記憶があるやつがあって、
それはアップせんの?
と聞くと、
もっと俺の世界観についてきてくれる人が増えたら上げるつもりや
とのことでした。
皆さん、幻の曲を聴くためにも、ついていってください。
でね、凄いのが、彼の作業部屋。
妻子持ちなので家で作業するには限界があるということで、近所に狭い部屋を借りたそう。
冒頭の写真がソレです。
(玄関開けて撮ったら太陽光で顔がぶっ飛んだのはご愛嬌。)
ギターがザッと5本はあった。
あとは衣装やら本やら、テレビにビデオデッキに…!!
なんか、オトコの秘密基地感が凄かった

さらにスゲーのが、
なんと、、
↓↓
8帖ぐらいの部屋の中に、
畳半畳分ほどのレコーディング部屋が!!
防音材が貼られてて、なんかミュージシャンの仕事部屋みたいな、でも秘密基地みたいな、ワクワク空間だったなぁ

ちょいちょい、オッチャン感が滲んでたけどね。
↓↓
Twitter入門(笑)
本見るより、若い子に聞いた方が早いのでは…
結局Twitterやってないらしいし

あと こんなのも。
↓↓
英語習いたての中一でも、
ソレは貼らずに覚えるやつでしょーに。
ともあれエネルギッシュが売りの隊長は、
これからもドンドンYouTuberしていくらしいので
応援のほど私からもひとつ
宜しくお願い致します

またあしたー



