【注意‼️】嘘つき男に 気をつけて!!!その6 | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

【注意‼️嘘つき男に

気をつけて!!!その6】


こんにちは😊

いつも、読んでくださって

本当に感謝しております🎀



今日も、引き続きです😃

嘘つき男について

お話させて頂きますね✨



私が7年間ハマってしまった男は

めっちゃくちゃ嘘つきだった😱



おさらいをしますと☝️

・週末はやたら一人になりたがる

・しら〜っと、俺一人アピール

・話のつじつまが合わなくなってくる

・一人では一分たりともいられないのに

 私を絶対に家に入れない

・仕事が大変忙しいアピール

・Instagramで関係性が怪しい女性の影

・連絡とってないと言っていた女性が全て

 Instagramで繋がってやり取りしている

・一年前から付き合っている女性発覚

・更に他にも怪しい女性の存在数名発覚

・朝のシナリオを作り上げていた

・泥沼になってもいつまでも引きずる





でした😊



そしてそして🎀



私は、この嘘つき男のおかげで

とっても色々なことに気づくことが

できました🥰



💖相手の様子に囚われすぎず自分は

自分のままで良い


💖相手の言葉に振り回されない


💖自分が相手を「変」と思ったら

その感覚は間違ってない


💖冷静に相手を観察すること


💖相手が威圧的に言葉で言いくるめ

ようとするやり方に惑わされない


💖嘘つきは目を見て離さない


💖常に周りをキョロキャロ見回し

落ち着かない人はやましいことが

ある証拠


💖人のせいにして理屈を並べる

のは心の器が小さい証拠


💖嘘つきは心が不安で何をしても

誰といても心が満たされない


💖嘘つきは不安だから一人の女性では

満足出来ず常に複数の女性が周りに

いないとダメ


💖つまり、嘘つきはいつまでも永遠に

嘘をついて生きていかなければならない


💖嘘つきは人に厳しく自分に甘い


💖嘘つきは短気


💖人の欠点を見つけてはそこばかりを

しつこく言い続ける(嘘がバレたくない

から相手を攻撃して自分が悪いと思い

こませる)




などなど🍀



キリがないほど、たくさんのことに

気づかせて頂きました🥰



そして、今回の出来事は結果としては

自分に気づかせて頂いたということだ

と、私は捉えてます



そして、

おかげさまで今では自分が

納得いく自分になれました🥰💖



ある意味、実体験で無料で

心の勉強をさせて頂き感謝

してます🥰💖






💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



こんな感じで、私は本当にたくさんの

経験をさせて頂き神様に感謝してます🎀



私のセッションは、このように実体験

から学んだことを含めて、

氏名リーディング、勾玉セラピー、

カードリーディングで占いカウンセリング

させて頂きます🎀



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖




このブログを読んでくださっている

あなたが、もし同じような気持ちに

なっているとしたら



そんな時は、私を思い出して

ください🥰✌️



私と同じ思いをしているあなた🌸

一人じゃありませんよ✨



私がいますから🥰



あなたの気持ちを、私はしっかりと

受けとめます‼️



だから、安心してくださいね🥰



Instagramを見ていただくと、私の

過去の気持ちを毎日更新してます🥰






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


毎日更新中


Instagramがメインとなりつつあります🎀



💖自分の取り扱い方と復縁に向けての

意識改革の方法がわかる

(ビジネスアカウント)



heartschool.daizymammy1015

根岸和美のInstagram

https://instagram.com/heartshool.daizymammy1015?r=nametag

 

こんな感じで投稿してます⬇️⬇️⬇️







💖占いカウンセラーをする傍らで

離婚、復縁再婚、血液がんを乗り越え

楽しく過ごして人生謳歌している私の

プライベート

(プライベートアカウント)

daizymammy.1015

根岸和美のInstagram

https://instagram.com/heartshool.daizymammy1015?r=nametag 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁


27年以上総鑑定数4万人という実績の

活動をしてきている傍らで、どん底な

プライベートを過ごしてきた私を



よーく観察してみてください😂



しかも、元旦那さんと復縁再婚を

果たしました✌️💕




だから、あなたも色々な可能性を

たくさん秘めていることに、ぜひ

気づいて頂きたいのです✨💕



私の占いやカウンセリングに

興味を持って頂けるって、とっても

嬉しいです🥰





でも本心は、私、根岸和美に

興味を持って頂けたらもっともっと

最高に嬉しいです😆



私を見て頂けたら、あなたはきっと

希望と勇気を持てるはず✌️



電話鑑定歴27年4万人を笑顔に変えた

心理に基づく魔法の復縁女神術

今すぐ出来る復縁ノウハウ

を公式LINEでお伝えしてます♡


https://lin.ee/MgMBCMU