【注意‼️】嘘つき男に気をつけて❗️❗️❗️その2 | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

【注意‼️嘘つき男に

気をつけて!!!その2】


こんにちは😊

いつも、読んでくださって

本当に感謝しております🎀



今日は、先日の続きです😃

嘘つき男について

お話させて頂きますね✨



私が7年間ハマってしまった男は

めっちゃくちゃ嘘つきだった😱



おさらいをしますと☝️

・週末はやたら一人になりたがる

・しら〜っと、俺一人アピール

・話のつじつまが合わなくなってくる


でした😊



そしてそして💦



一人暮らしのその彼は、とにかく

寂しがり屋で気ままでわがまま😱



いつの日から、私を家に一切入れなく

なりました💦



その時点ですでに、怪しさムンムンです🐱



でも、彼は何としてでも家に入れない💦



会った日は、ご飯を食べて車の中で

アイスを食べながらまったりする🙄



このパターンが約2年繰り返されました🍀



常に仕事は忙しいアピール💦



「今日も〇〇が要領悪くてアイツの

せいでこんな時間になっちゃってさ」と💦



でも、彼の仕事の様子はほぼ把握している

私は心の中で「そんなに忙しいか?あんたの

仕事は」と、呟いてしました💦



とにかく、もう嘘バレバレの状態でも

彼はしら〜っと平然と自分が大変だから

お前を家に入れる余裕がないと😱



意味不明な言い訳🤣



寂しがり屋な彼がそもそも、一人で

いられないことは彼自身も言ってて

それなのに、今俺一人〜が2年も続く

なんて、あり得ません😱



まず、家に入れない。

週末は何故か会おうとしない。



これ、本当に決定的な嘘‼️



そして、話のつじつまが合わないとか



普通に冷静に考えたら、聞いてるだけで

大嘘つきとわかるはずなのに



その当時の私は、それを認めようと

しなかったのです💦



自分が傷つきたくないから🍀

自分のことを一番だと思いたいから🍀

何としてでも信じようと努力はした🍀

この男が自分の最後の男だと思いたかった🍀

もう、私には嘘つかないと思いたかった🍀



でも、相手はそんな簡単なものでは

なかったのです😱




この続きは、

また明日お話させて頂きますね🥰






これを読んでくださっている

あなたが、もし同じような気持ちに

なっているとしたら



そんな時は、私を思い出して

ください🥰✌️



私と同じ思いをしているあなた🌸

一人じゃありませんよ✨



私がいますから🥰



あなたの気持ちを、私はしっかりと

受けとめます‼️



だから、安心してくださいね🥰



Instagramを見ていただくと、私の

過去の気持ちを毎日更新してます🥰






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


毎日更新中


Instagramがメインとなりつつあります🎀



💖自分の取り扱い方と復縁に向けての

意識改革の方法がわかる

(ビジネスアカウント)



heartschool.daizymammy1015

根岸和美のInstagram

https://instagram.com/heartshool.daizymammy1015?r=nametag


こんな感じで投稿してます⬇️⬇️⬇️







💖占いカウンセラーをする傍らで

離婚、復縁再婚、血液がんを乗り越え

楽しく過ごして人生謳歌している私の

プライベート

(プライベートアカウント)

daizymammy.1015

根岸和美のInstagram

https://instagram.com/heartshool.daizymammy1015?r=nametag



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁


27年以上総鑑定数4万人という実績の

活動をしてきている傍らで、どん底な

プライベートを過ごしてきた私を



よーく観察してみてください😂



しかも、元旦那さんと復縁再婚を

果たしました✌️💕




だから、あなたも色々な可能性を

たくさん秘めていることに、ぜひ

気づいて頂きたいのです✨💕



私の占いやカウンセリングに

興味を持って頂けるって、とっても

嬉しいです🥰





でも本心は、私、根岸和美に

興味を持って頂けたらもっともっと

最高に嬉しいです😆



私を見て頂けたら、あなたはきっと

希望と勇気を持てるはず✌️



電話鑑定歴27年4万人を笑顔に変えた

心理に基づく魔法の復縁女神術

今すぐ出来る復縁ノウハウ

を公式LINEでお伝えしてます♡


https://lin.ee/MgMBCMU