【嬉しいご報告をいただきました】 | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

【嬉しいご報告を頂きました】


先日、占いカウンセリングを

受けてくださった方から、

嬉しいご報告を頂きました🥰✨



3年ほど、定期的に私の

占いカウンセリングを受けて

くださっているSさんです💕



 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


和美さん、❤︎❤︎見つかりました!


❤︎❤︎、昨日の夜中に帰って来ました。


和美さんの、今月中には帰って来ますよ、という言葉を心の拠り所にしていたのでどうにか耐えていられました。


本人も帰りたいけどきっかけがなく、といったところでした。


本当にありがとうございました❗️


❤︎❤︎が気持ちを出せるように、気をつけていきたいと思っています。


ありがとうございます。


和美さんもお身体大切に、楽しい毎日を過ごして下さい。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



私もとっても嬉しく心から、

感謝いたします🥰



ご感想、ご報告を頂けますと

本当に嬉しくて幸せな気持ちに

なります🌺🌸🌼



ご縁を頂けたことに、心から

感謝の気持ちです。



ありがとうございます😊





3万人を鑑定した魔法の復縁術根岸和美がLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/MgMBCMU

">