【すぐに変わる!】光を取り入れて幸運体質になりませんか? | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

【すぐに変わる!光を取り入れて

幸運体質になりませんか?】



先日、キラキラアクセサリーを

身につけるだけで、運気アップ❣️

オーラが変わる✨✨✨✨



と、いうお話をさせて頂きました🥰

その続きです✨



なぜ、キラキラを取り入れたら良い

のか、ちゃんと理由がありまして😊

そのお話をさせて頂きますね✨



その理由とは❣️



キラキラ=光✨



光を取り入れることで、邪気祓いが

出来るのです💕



例えば、、、



・人の悪口、人の噂ネタ

・ひがみ、ヤキモチ、ねたみ

・ネガティブな感情

・理由不明な不安、モヤモヤ



代表的にわかりやすいものを

ザックリとお伝えするとこんな感じ

のものです✨



そして、その代わりに波動の高いもの

が引き寄せられやすくなります。



あと、あなたが光ることによって

人からの見られ方も変わります🥰



心を変えるのが難しい時は、まず

自分が光ること✨



これが一番簡単です✨🥰



だって、頭も何も使わずにただ

光るものを身につければ良いの

ですから🥰💕💖✌️



ぜひぜひ❣️やってみてください🥰



ご自分の好みのアクセサリーを

作ると更に効果絶大‼️‼️



作り方を知りたい方は、LINEに

ご連絡くださいね🥰✨



⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



3万人を鑑定した魔法の復縁術根岸和美がLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/MgMBCMU

">