【願い叶った】気がついたら願い全部叶ってる❣️ | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

【願い叶った】

気がついたら、願っていること

全部叶ってる❣️



そんな、幸せなことって

あるのー⁉️



と、いう状態が、今の私です🥰



気づいてみたら、願っていたこと

ぜ〜〜〜んぶ‼️



叶っていました😃



いつから⁉️と考えてみると



2021年の1月❣️



つまり、今年の1月からです✨😃



まだまだ、これからどんどん❣️



願いを叶えていきます😆💕✨



叶えられるってわかったら



願うことも、どんどん大きく

なりますが😃✨✨



それも叶うとわかっているから



楽しみですワクワクで💕✨



毎日、過ごしています🥰



私と一緒に、



あなたも、ワクワクな毎日



過ごしませんか?🥰





">