心の悩みって本人にしかわからない | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

『本当に辛くて夜も眠れません!

こんな日がいつまで続くのかな。。』



本当に辛いですよね!

その辛さって、アナタにしか

わからない辛さ。。



みんな、それぞれ悩みがあって

どんな悩みもその人にしかわから

ない。



または、同じような経験をしている

人にしかわからない。



たとえ、他の人からは

『大したことないじゃん!

大丈夫!大丈夫!』と言われても



本人にとっては大丈夫じゃない!



どうしていいかもわからないから

悩んで苦しんでいるのだから。



でも、辛さを乗り越えるたびに

人って心が寛大になっていくもの。



そして、同じような悩みを持つ人の

気持ちがわかってあげられる。



もしかしたら、助けることも

出来るかもしれない。



そして、成長した心に見合うお相手と

出会えることも出来るのです。



私も、ずっと悩んで乗り越え悩んでは

また乗り越えの繰り返しでした。



でも、いつの間にかどんなお悩みを

聞いても動じずにご相談を聞けるよう

になってました。



こんな風に、人って必ず成長している

ということは、私が身を持って体験

してますので、堂々と言えます!



近々、zoomで恋愛についてのお話会を

やりたいと思ってます。



無料でご参加頂けます。



私の恋愛、結婚失敗談をお話させて

頂きたいと思いますので、皆さまの

参考になるかわかりませんが、もし

宜しければご参加ください(^^)



詳細は、後日お知らせいたしますね♪



今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました(^^)




ーーーーーーーーーーーーーー

ご自愛をすればするほど
あなたの人生が好転する

魔法の占い師 和美の
公式ラインを始めました。

ライン登録してくれた方には
魔法鑑定をプレゼントします🎁