人生最大のどん底は人生最大の転換期❗️ | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

人生の中で、めっちゃくちゃ

ドッカーン‼️と落ちることって

年齢を重ねるごとに、なかなか

ないと思いませんか?




ちょこちょこ、嫌なことやモヤモヤと

することはあっても、何とかなって

しまうんですよね。。




私の場合で言うならば、再婚前に

8年関わっていた男性との関係は

本当に抹消したいほど最悪どん底‼️





その時の自分を今思うと、本当に

恥ずかしいし情け無い。。。





その後に、血液がんが発覚し腎臓まで

悪いと言う、人生最大のピンチ‼️





私にとって、この2つの出来事は

どん底もいいところ、ドッカーン‼️と

一気に落ちました。。😅





でも、今となっては

この2つのことがなかったら、私は

自分の人生をもしかしたら今でも

間違えたまま、意地でも進もうと

していたかもしれません。





そして、その道を選んでいたとしたら

今でも生活が安定しないまま、不安定

な自分を無理やり過ごしていたかも

しれません。





でも、それらの大きな2つのどん底の

おかげさまで、正しい人生の選択が

出来たので、本当に良かった〜





そして、そのどん底から這い上がる時

のエネルギーって、半端なく強いんで

す‼️





ゼロよりもっともっと下回る、地を

這うほどのどん底から這い上がる

ので、物凄いバネの威力を感じます。





よく、大きな変化の前って一気に

落ちると言いますよね?





言葉で簡単に言うと、そんな感じ

なのですが。。





実際に起きてみると、本当にどん底

で思いっきり落ちました‼️笑





そのどん底レベルは、傷つく自分を

見たくないとか、認めたくないとか

そんなことを言ってられないほど。





もう、どん底の自分を誤魔化したり

逃げることも出来ないほど。





物凄いものでした。。😅





だから、これはもう

・神様の強制終了

・人生最大の転換期

・生きたまま生まれ変わる

・第二の人生の始まり




こんな風に捉えて、どん底を乗り切り

ました☀️



 

そのぐらいのことがないと、自分に

気づけなかったと思いますし





人生の転換期って、甘くないなぁ〜と

実感しました😱





こんな私だから、ここまでしないと

本当に頑固一徹、素直に正しい道は

選べなかったと思います😅





どんなお悩みも、必ず多かれ少なかれ

気持ちって落ちますよね?





でも、落ちた時がチャンスなんですー❗️





逆に、落ちないと気づけないし、

変われないかもしれません。





「もうこれ以上、傷つきたくない‼️」

「気持ちが落ちる自分を見たくない‼️」





その気持ち、物凄くわかります〜❗️





落ちない方が勿論いいと思うのですが

落ちた時はそれなりの大きなチャンス

到来なんだ、ということを覚えておいて

頂けると、生きることが更に楽しくなる

と思います😊





大きなピンチがやってきた‼️と思ったら

大きなチャンス到来‼️と切り替えてみて

くださいね😊





今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊





★プロフィールページ★

https://daizymammy.apage.jp/