この世は全て愛でできている | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

今までは、嫌いな人や嫌なことなど
自分にとってあまり良くないことを
避けるか遠ざけるか、近寄らない
ように仕向けていることが多かった
のですが、



病気を発見したとき、それを遠ざける
とか避けるということが不可能と認めた
瞬間、



受け入れよう!って素直に思えたことを
はっきり覚えています。



どうにもこうにも、避けられないことが
ついに自分にやってきた!!!



これって、今までの自分を振り返させて
頂いた瞬間でもありました。



何でもかんでも嫌だ!嫌い!無理!って
避けてきた私への神様からの最終警告だ
と受け取りました。



何よりも、自分への愛の無さ。
自分への労り。
自分への気配り。
全て後回しにしていました。



自分を許し愛すること。



これを知ってからは、本当に色々な
物事に愛を素直に感じられるように
なりました。



病気になったのも、愛に気づくため。



自分ではそう思っています。



そして、私の取り組んでいる和の魔法の
教えでは、この世は全て愛でできている
という、ものすごい気づきを頂きました。



一番の大きな気づきは、健康な自分でいる
ためには、自分への愛。
いつでも愛で生きていることがとっても
大切だということ。



そうすると、自分以外の人や物事に対して
いつでも愛でいられるということ。



自分も楽だし楽しいし、幸せですよね♪
周りの人も、心地良い波動で一緒に過ごす
ことができますよね♪



そんな、仲間がたくさん増えたらいいな。



退院後、愛の仲間を増やすためにたくさんの
方々とお話をしたりお会いしたりしたい
と思います。



まずは、自分を許し愛して。
いつでも上機嫌に心地良く過ごします♪