気づくことで全てが変わる | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

おはようございます(╹◡╹)


電話鑑定のお申し込み、いつも
ありがとうございます。


皆さまとお話をさせて頂き
毎日、気づかせて頂きます。


私自身の、まだ見えていなかった部分
他のことでも、気づけていなかったり
思い込みだった部分が、


皆さまとの会話の中で、ふと
気づくことが出来ます。


やはり、人の魂同士が触れ合うこと
で、魂同士が支え合っている。


そんな風に感じています。


肉体とは別の、魂の繋がりは
なかなか人の顕在意識の部分では
わかりにくいもの。


この部分を、うまく人にわかりやすく
お伝えすることが、なかなか難しいの
で、私のここが今、学びの最中なのだ
と感じています。


短い電話鑑定の中で、どこまで
お伝え出来るかわかりませんが


その人その人に、少しでも伝わる
ようにこれからもお話をさせて頂き
ますね。


今夜も、待機致しますので
どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)




電話鑑定お申し込みはこちら

      ⬇︎