自分の心がホッとするものこそ | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

こんばんは〜✨


最近、自分の


ホッとするもの
ホッとする場所
行きたいところ
食べたい物
自分が居たい場所
自分がホッとする音楽
観たいテレビ
聴きたい音楽
眠いときは寝る
横になる
休める


あえて、こんな感じで
過ごしてます✨


実は、これが最高の癒し♡


そして更に、BGMには
インドのサイババ様の
ガヤトリーマントラを
ずっと聴いたり唱えたり


物凄い浄化力です✨



サイババ様⬇︎✨



ガヤトリーマントラは
YouTubeなどでも数多く 
アップされているので
おススメです♡


こんな感じで自分の波動を
整えていると、本当に平和
な日々しか来ない✨


勿論、問題のようなものも
やって来ますが結果、すぐに
解決してしまうのです。


その代わり、自分がどんどん
本来の姿に戻っていくのがよく
わかります。


自分って、こうだった〜
あれが好きだったっけ〜
こんなのよくやっていたな〜
懐かしいなぁ〜


こんな具合です✨


そして、体から頭の上から
ぽわーって何かが抜けていく
感じ。


固まっていた頭が柔らかく 
ほぐれていくのがわかります。


とにかく、心が平安で居られる
過ごし方を意識的にしていくと
いつのまにか定着して


平和な自分でしか居られなくなる。


ブロックや辛い感情があった
自分が懐かしくて仕方がない
不思議な感覚✨


今、心から自分の本当の願いに
たどり着いた感じです。


長い間、探し求めていた
自分の本当の願い。



今の自分は、素直にそこに
向き合えるようになりました✨



こんな出来事話しを
一緒に出来る仲間がほしいなぁ☘️



 5年前の私⬇︎😊



この頃と今では、ちょっと違う
かもしれませんが、思いは
変わってなかった😊


昔は、素直に向き合えなかった
けれど、今はちゃんと向き合える
ところは変われたかなぁ〜✨