周囲の人を進む道へ案内出来る喜びと感謝 | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

{24FDA58D-CE1F-4B83-9895-E79679146F52}


おはようございます。
年明けの仕事はじめ、お疲れ様でした。

早速ですが、昨日の幸せと気づきと喜びを
シェアさせて頂きます。

私の身の回りの方で、昨年ものすごく
お仕事で大変な状況を乗り越えてきた
方がおります。

その方は決して強い人ではないのです。
でも、立場がその会社の責任者なので
全てをこなさなければいけないと、一年間
とっても頑張って悪口言われても文句を
言われても、頑張って前を向いてこられ
ました。

でも、ついに気持ちが落ち込んで立ち直れ
なくなってしまったと、本音をお聞きする
ことになりました。

女性の方なので、とっても細やかなところ
に気配りが出来て皆を平等に対応している
その姿は、本当に凄いな!って思います。

今回のお悩みは、ご本人は自分のせいで
退職者がとてもたくさん出てしまったと、
責任を感じているとのことでした。

私はその様子を日頃見ているので、その方
に言いました。
「いつも皆んなが、当たり前と思ってして
いること、頑張っていることは当たり前では
ないですよね。一人一人が頑張っているから
この職場が成り立っているのですよね。本当
に、皆んなが素晴らしいし凄いなぁって思い
ますよ。」

すると、その方は「毎日これをして当たり前
だと。皆んながすることが当たり前だと思っ
ていました。そして、この仕事が回っている
のが当たり前だと捉えていました。」

でも、そう言っているご本人はとっても毎日
頑張っていらっしゃるので、私は素直に心から
「あなたはもっと素晴らしいですよ!」とお伝
えしました。

昨年は、本当に色々なことが明るみになって 
とっても大変だったことも知っているので、
自信をなくしてしまったご本人に、これは
マイナスではないことをお伝えしました。

改善すべきものが明るみになり、この流れに
乗っていける人、必要な人だけが残ることを
お伝えしました。

1時間ほどお話をしましたが、その方は涙ぐ
むことによって心が少し楽になったとわかり
話はそこで終わりましたが。

今まで、少しずつはお話を聞いておりましたが
今回は本当に心の内を素直に話してくださり
感謝いたしました。
そして、少しでも私とお話して頂いたことが
これからの気づきや励みになって頂けたらと
っても嬉しいです。

昨日の感謝のお話でした。






心のセラピスト

https://daizymammy.themedia.jp/




インナーモテつやビューティ・メンタルコンサルティング

ただ今リニューアル中です

m(_ _)m





笑顔と幸せな心を作る氏名リーディング

https://peraichi.com/landing_pages/vie