今日の親子支援講座から心を学ぶ | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

{9D8C1164-C8DF-430C-878F-44CDA9EFBEE7}


今日も1日、お疲れ様でした🍀


今日は子育て支援で、親子支援講座
の日でした✨


色々、盛りだくさん♫
ママたちとお話をしました(^^)


結局、最後に
『心』のお話に繋がりました。


子育てでも、恋愛でも、ビジネスでも
共通点は全て『自分の心の声に従う』


・良いママと見られないといけない
・こんなことしたら母親失格??
・親ってこういうものだ!!
・周囲のママたちからの目が気になる
・先輩ママがこう言ってたから
・この子の為に嫌いなことも我慢!!
・もう〜ヶ月だからこうしないと!


色々なお悩みが出てきました🍀
そして、それに対するお話をさせて
頂きました✨


・自分が楽しいと感じること、好きなこと
・やりたくなくてもやらなきゃならないとき
    の対処方法
・無理に仲良しさんを作らなくていい
・人と比べないでいい
・皆んな簡単に出来てる訳ではない
・自分は自分!母、妻である前に自分!
・人は自分以外を参考にしたいだけ
・子供の成長自慢をする人は認めてほしいだけ


その他にも、たくさん色々なお話をして
あっという間に2時間経ってしまいました✨


子育てからもわかるように、
『自分の心の声』は無視しないでほしい。


何故なら、自分の心の声に従わず自分を
後回し、大事に出来ないということは
かけがえのないもの、大切な人たちも
大事に出来ないから🍀


やっと、私の念願の女性と子供のサポート
に辿りつけてきた手応えを感じることが
出来た、最高な時間でした♫