「楽しむ」ことでうまくいく | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

{CDAF048C-4D31-4241-99E0-95856EDB8E2B}


「楽しむ」ことでうまくいく




子供たちにたくさん体験してほしい
こと、知ってほしいことは、
「楽しむ」ということ。




子供は、家庭の他に集団生活の中で
色々な体験をして、多くのことを
学んでいきます。
集団生活をどうすればうまく過ごせる
ことが出来るのか。
子供の学びは日々、著しく進んでいき
ますし、大人が思う以上に自分の中に
刻み込んでいきます。




そして、ルール、人間関係、学習など
集団生活を通して学んでいきます。
そして、色々な感情が出ることにより
心の学びをしていきます。




その中でも、「楽しむ」ことがどれだ
け、多くの幸せを感じられるか。




これは、子供も大人も同じですね。




集団生活、仕事、恋愛、家族、子育てetc..,
これらをうまくいかせるためには
どうすればいいのか。




自分が楽しめることは、何でも
続くしうまくいく✨
そして、とっても幸せである。




先日のブログに、エネルギーをどこ
に使うかというお話しをしましたが、




例えば恋愛で、心配ごとや不安なこと
に集中してエネルギーをたくさん使う
ならば、自分が幸せと思うことに全力
でエネルギーを注ぐ方が良い。




では、幸せと思うことってなに?って

それは、自分が「楽しめる」ことが
大事なのです。

そうすると、楽しめることってなに?
って聞かれそうですが、
恋愛で言うならば、自分とお相手との
関係の中で見つけていくもの。




子供は、集中生活の中で自分が楽しい
と思えるものを夢中で日々見つけます。

大人になると、
「いい大人だから」とか
「もう親だから」とか
たくさんの言い訳が出てくるし
なかなか夢中になれるって、難しくなり
ますよね。




でも、
大人だからこそ、親だからこそ
上司の立場だからこそ、
「楽しむ」ことを意識してほしい。

勿論、様々な状況や環境や事情など
色々ありますので、無理やりいつでも
楽しまなきゃダメ!と言っている訳では
なく、




頭や心の片隅に、「楽しむ」ことを
置いて頂けたら、少しずつ変わっていく
かもしれませんね(^-^)






◆お申し込み◆

*女性の生き方アップ講座
・マインドマッピング
・アロマヒーリング
・氏名=使命リーディング、カウンセリング、カードリーディング付き
所用時間120分〜180分
20000円




*氏名リーディング、メールでのメッセージ、
占いカウンセリング
・タロット、オラクルカードリーディング付き
(お申し込みの際に、お悩みなどがありました
ら、メールにてお知らせください)
一通 10000円
http://form.os7.biz/f/38ca1873/




*各種リーディング・カウンセリング
所要時間60分〜90分
15000円