『彼の浮気』が不安にならなくなる方法 | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

{9F1B5D05-CF39-4C54-80DE-D3356FB7AC30}


『「彼の浮気が不安」という
お悩みについて考える』



私の日頃、行っている
子育て支援で、

「思いやりの心を育てる」

ということについてを
箇条書きしながら
改めて気づきました✨


『遊びに充実している子供は
お友達をからかったり、イジメ
ということをする暇がない』

つまり‥‥


恋愛も同じですね(*´꒳`*)


2人の恋愛関係が充実していて
愛に満ちたものであれば、
他者に目を向けたり、気持ち
が揺らぐ暇がない(๑˃̵ᴗ˂̵)



その為には、自分に自信を持つ
ことは必須ですね✨



自信がなくて、いつも相手の心を
探ってばかり>_<



この状態が続けば続くほど
2人の関係は楽しくなるでしょうか。



いえいえ‥‥



だんだん、辛くなりますね。



つまり✨



相手の心を探ることに
エネルギーを注ぐならば
2人の関係を愛満ち溢れる
ものにするためにエネルギー
を注ぐ方が



何十倍も、何百倍も
いえいえ何千何万倍も幸せ
ですよね(╹◡╹)♡



子供の思いやりを育てることと
恋愛関係をうまくしていくこと
は、同じだと言えますね✨



もっとわかりやすく言いますと
╰(*´︶`*)╯♡



エネルギーの使いどころを
間違えないこと✨



自分が幸せと感じるところに
全力パワーとエネルギーを
使ってみてください



ちょっと、このことを意識する
だけで、2人の関係が
ギューって(๑˃̵ᴗ˂̵)
近づくかもしれません



皆さまの幸せを
いつも心から応援しております(╹◡╹)








◆お申し込み◆

*女性の生き方アップ講座
・マインドマッピング
・アロマヒーリング
・氏名=使命リーディング、カウンセリング、カードリーディング付き
所用時間120分〜180分
20000円




*氏名リーディング、メールでのメッセージ、
占いカウンセリング
・タロット、オラクルカードリーディング付き
(お申し込みの際に、お悩みなどがありました
ら、メールにてお知らせください)
一通 10000円
http://form.os7.biz/f/38ca1873/




*各種リーディング・カウンセリング
所要時間60分〜90分
15000円