あなたにとって最高な仲間を作りましょう | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

{543F99F6-9D97-4EC5-BBF7-D54C283F040A:01}



マインド・ビューティーの心の中に
必要なものは、最高な仲間です。

何でも一人でやってきた。
いつも一人だったから。
人と一緒に何かをするのは面倒。
自分と気が合う人はいないから。
人といると疲れるから。

色々な思いがあるかもしれません。

仲間って、いつでも何処でも一緒に
いなければダメ?
そんなことは、ありません。

全く違う環境にいる人同士なのは、
当たり前です。

また、時間をなかなか共有出来なく
ても、仕方ありません。

同じものは、凄くシンプル。
持っている意識です。

その意識が、何処にあるか。
何処に向かっているのか。

疲れるならば、いつも一緒にいる
必要はないし、内容が違っても
良いのです。

でも、会った時にはお互いに分かり
合えるものがある。

例え、言葉にはならなくても。
お互いに通じるものがあるのなら、
それでいい。

そんな素敵な仲間を、一緒に作って
いきましょう。

そして、素敵な人生にしていきま
しょう。




Skype相談】

Skype ID ➡︎  aloharoze

・1分   180円

・予約制です
LINEにご予約をお願い致します。

LINE ID ➡︎  skkikotone



【All About】


【電子書籍】
『心と体 
愛と光と癒しの
ナチュラリティー』
http://amzn.to/13ys8Q9

【Facebook】
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmark

【アメブロ】
http://s.ameblo.jp/kotone-aihara2/entry-11974719373.html