自分磨き、どんなことして磨いたの? | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

{2674D95C-D225-4A8E-988F-C8D642AA9702:01}



自分磨き、どんな事して磨いたの?


自分を磨きたい気持ちはあるけ
れど、では一体、どんな事をし
たの?


皆さんは、ここが疑問なのだと
言うことを、先日、聞かせて頂き
ました。


そこで、私が今まで行った自分を
磨く方法とはどのようなものか?


私が出来る方法は、誰にでも出来る
簡単なものの繰り返しなのです。


ただ、続けていくモチベーションが
大事なのです。


物凄く単純だけれども、続けて
いけるモチベーションがないと、
先にも進まず勿論、成功もない訳
なのです。


そこで私は、自分がこれなら続け
ていける!と思った方法で、ひた
すら続けてこられました。


誰にでも出来る、簡単な単純な、
自分磨きの方法を、少しずつこれ
からお伝えしていきます。




【絶対になれる!】
理想の女性と理想の幸せ♡



【ハートから全てがうまくいく】
・ハート・フル・フィットネス
     セラピスト♡

・キラキラ引き寄せ・心の
     スペシャリスト♡

・心をキラキラ輝かせる
     女性専門カウンセラー



【電子書籍】
『心と体 
愛と光と癒しの
ナチュラリティー』


【HP】



【アメブロ】