自分を隠しながら生きてきた私。 | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

投稿写真

自分を隠しながら生きてきた私。

自分自身をさらけ出せず、いつも
人目を気にしながら過ごしてきた私。

でも人って、自分が思うほど何も気に
していないと、心から思えるようになり。

今では、自分から自分の良い事悪い事を
話せるようになった。

そんな自分に変われてから、色々なものが
明るく見えるようになった。

自分が変わったというか、本来の自分を
やっと人前で見せられるようになったの
です。

そうしたら、今まで苦手だった人が、
普通に話せるようになった。

ダメだと決めつけていて、行動出来なかった
事が、すんなり出来るようになった。

人から言われて頭に来ていた事が、むしろ
言われて嬉しいと思えるようになった。

自分をさらけ出せるようになった事が、
こんなにも嬉しい事なんだと、改めて
喜びを実感しています。

過去の自分は、それはそれで愛おしく
思えています。

過去の自分がなかったら、こうして心を
学ぶ事もしていなかったかもしれません。

学びの人生に、感謝してます。