自分は、愛情不足だと感じている | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

投稿写真

自分は、愛情不足だと感じている
人へ。

まずは、自分で自分を愛する、
だんだん幸せな気持ちになれる
方法の一つ。

鏡に映った自分に向かって
「愛してます」と、
気が済むまで言ってみること。

人から愛を貰えると、本当に幸せな
気持ちになれるけど、

実は、自分が自分を愛せると
もっと嬉しいし、幸せ感じられるし、
人からもたくさん愛されるようになる
のです。

何故かと言うと、自分を愛せると
自然に人にも愛を持って接することが
出来るのです。

だから、自分を愛せると人も愛せる
ようになり、人に与えた愛の恩返しが
やってくるのです。

鏡の中の自分は、ありのままの自分を
映し出します。

一日一回、鏡の中の自分と会話して
みると、自分をとっても愛おしく思え
るようになれかもしれません。