心のブロックから解放♪ | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

心の中には、誰にでも
ブロックと呼ばれる
ものが、何個も存在
している事を知った時

今までの自分が
どうしてこうなのか
どうしてこうなってしまうのか
物凄く納得が出来ました。

生きている中で
何回、何百回、何千回、何万回
悩んで苦しんで、考えてわからなくて

凄く大変だったし、
生きているのが過酷な時もあったし

本当に辛い時もありました。

でも、ある時
心のブロック解放♪
という言葉をネットで見つけて
偶然だったけど偶然じゃないと
思いました。

私がこの先、生きていく為に
必要な事だと、直ぐに思えました。

変わりたい
良くなりたい
幸せになりたい
得意な事を仕事にしたい
もう一度人生やり直したい
守るべきものを守りたい
もうお金で苦労はしたくない
恋愛や結婚を素敵なものと思いたい
魅力を引き出したい
可能性を活かしたい
自信を持ちたい
地に足を着けたい
人から認められたい

まだまだ沢山あります。

このように、私は自分を変えたい
という気持ちで一杯でした。

今まで、何百冊もの本を読み
必死に自分をマインドコントロール
しようと頑張ってきたけど、理屈は
わかっても心が追いつかない。

こんな状況にかなり苦しみました。

こうなる原因は自分の中にある
のはわかったのですが、根本が
わからなくて、悩みました。

自分が心療内科に相談にも行き
話を聞いて頂いても、あなたは
正常だと言われりばかり。

行く先は、お医者様ではないんだと
それも解決しました。

そして、あれこれネットで色々
見ているうちに、心のブロックに
辿り着いた訳なのでした。

長かったです。。。

誰に相談したら良いかもわからず
自分は頭がおかしいのかな?と、
思ったりもしました。

そして、心のブロック解放を
自分でも出来て、人のブロックも
解放出来る事を知り、今までの
カウンセリングやネームリーディング
やヒーリングに加えて、新たに
「心のブロック解放」
という項目を増やせるように
学び中なのです。

今まで自分が経験してきた事は
私の使命、宿命、神様から与えて
頂いたもの。

私は人々を救う為、人々が生きられる
ように、与えられたのだと思います。

これからの私は、
生まれ変わります。

神様に感謝してます。

{E6FF67A0-C48F-443C-A2B8-71FCE38F0859:01}