話し方を意識して魅力アップ! | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

言葉の話し方って、その人の印象を
植え付ける決め手の中の一つ。

話し方だけではその人の人柄が
完全にわかるものではないけれど
かなり、重要なポイントになります。

心を輝かせる、というものに繋がる
内容になりますが、心が輝けば話し方
も変わるし、良い印象を与えられます。

また、明るく話そう、優しく話そう、
ハキハキ話そう、柔らかく話そう、
などプラスの印象を与えやすい話し方
を意識するだけでも、自然になりたい
話し方が出来るようになっていくもの
なのです。

例えば、「あ~、こんな話し方が出来る
ようになりたいな~」と思う話し方を
イメージしてみて、常にその話し方を
意識してみると、知らず知らずの間に
完全になりきれなくても、それに近い
話し方が出来るようになっている、と
いう流れです。

また、話し方が変わると顔の表情も
変わってくるものなのです。

そして、
心が輝き
話し方が変わってくると、
段々と新たなポジティブな自分が誕生
するワクワク感が出てきます。

そうなると、もう生きている事が
楽しく幸せに思えてきます。

自分の内面が、一箇所変わると次々に
連鎖して繋がる箇所が変わり始めます。

このように、お金をかけなくても
自分の意識を変えるだけでも、魅力的な
自分に変わる事は可能なのです。

是非、お試しあれ♪

{F1151C82-1D22-4AF4-A8D1-87FB2E34D124:01}