本年も、どうぞ宜しくお願い致します。 | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

新年明けまして
おめでとうございます。

本年も、どうぞ
宜しくお願い致します。

昨年に引き続きまして
今年も自分なりに精一杯
やりたいと思っております。

今年は、パワーアップして
皆様とのご縁を大切にしながら
自分も更に成長していきたいと
思います。

昨年は、振り返りますと
色々な事がありました。

そして、随分と色々な事が
変化しました。

一年前の今日は?
何してたか?と、考えると
今とは全く違った過ごし方を
していました。

考え方も、今とは全く違う。

今年はまた違う一年が始まり、
来年の今日は同じように思う
のでしょう。

明日から私は、仕事開始ですので
頑張ります♪

ブログも、マイペースに更新して
おりますが、引き続き宜しく
お願い致します(#^.^#)
{101C2BA1-442E-4A2D-AFE8-B8861568EBD6:01}