ゆるっと性格診断の結果!私の診断結果は… 真面目な自覚はないんだけど、しょっちゅう言われてしまう😅好きなことなら頑張ってる自覚ないんだけど、後々見てみると自分もビックリ😆ノートが文字で埋め尽くされてる時が笑 「ゆるっと性格診断」をやってみる「オルビスユー」をチェック 受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?
夏休みの電車こんにちは!今日も通常運転でお仕事な私帰りの電車は子供が多いねーこの時期は鉄道会社がスタンプラリーをやってるからかなお父さんお母さんとやってるからまだいいんだけど子供だけでだと心配になっちゃう(๑´• ₃ •̀๑)今日丁度見かけたからね小学生になるかなってくらいのお兄ちゃんと幼稚園年少さんくらいの妹ちゃんの2人だけでそこそこ混む電車に乗ってきたからソワソワしたよ!座り込んじゃってたから隅にいた私は退いたよ、流石におしりズルズルってやりながらでも移動してくれてホッとしたわ(*´∀`)周りの人も気をつけてたけどかなり揺れるから万が一にも怪我しちゃったらってソワソワしてたから!妹ちゃんの方がトイレ(´•ω•̥`)ってなってたから一緒に行ってあげたかったけど、今の世の中だと人さらいと間違えられるから見守るしか出来なかった(இдஇ; )なんかモヤモヤするよ(´・ω・`).。oO今後も場所移動して怪我の危険を減らしてあげたりするしか出来なさそうだけどそれだけでもやっていこ٩( ᐛ )و