こんばんは✨️



今回 TFITさんの「レイヤリングフィットカバークッションEX」に出会いました指差し飛び出すハート




こちらはメイク仕立ての美しさが、お直し要らずで一日中続いてくれるという特徴が嬉しいクッションファンデーション。


TFITさんといば、ベースメイクアイテムでご存知の方も多いのではないかと思います。仕上がりの美しさだけでなく、使用感だったりメイクの崩れにくさだったりとことん拘られたアイテムばかり。私自身もとても好きなブランドです。


今回ご紹介させていただくこちらのファンデーションは、薄くお肌にピタリと密着する感じで重ねても重たくなりにくくなっていて、綺麗な仕上がりへと導く特徴となっているそうです。また崩れにくく春夏に使いやすいクッションに。


カラーバリエーションもパーソナルカラー別になっているので、自分のお肌に合ったカラーを選びやすいのが良いなと思います。



コンパクトがまたオシャレ。

こちら特許を受けたクッションケースだそうで、空気の流れを表現していたりデザインにもTFITさんならではの拘りを感じられます。



コンパクトを開いてみるとこんな感じ。








パフの形が特徴的で、まあるいしずく型に。尖っているところで小鼻のところだとか目もとだとか細部にも綺麗に塗布しやすいので使い易いなと思います。


パフは形だけでなく構造にも拘られていて、ジョネス、スポンジ、ルビーセルの3層構造で空気層が感じられるもちふわパフに。



お色は cool(ブルー)のC01ポーセリン、ニュートラルのC01ポーセリン、WARM(イエロー)のW01バニラ、W02アーモンドバターの4色。


今回私が使用したのはWARM(イエロー)のW01バニラになります。



お肌に薄くピタリとフィットするような感じで気になるところには重ねても厚塗り感がなく綺麗なのが嬉しいです。


綺麗な仕上がりも欲しいし、連日猛暑でお化粧崩れも紫外線も気になる時期なのでこちらのレイヤリングフィットカバークッションEXで崩れ知らずの綺麗なお肌で過ごしていけたらいいなと思います♬。.




是非とも皆さんもお試しになられてみてはいかがでしょう🤗


詳しくはこちら

↓↓↓

TFIT「レイヤリングフィットカバークッションEX」



TFIT様より商品提供をいただきました。