こんばんは✨️



今回 ビジナルさんの「イオニコ プレミアムボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント」のトライアルパウチをお試ししてみましたひらめき飛び出すハート



※画像はお借りしました


イオニコ プレミアム

ボンドメンテシャンプー/

ボンドメンテトリートメント


トライアルパウチ/143円(税込)



こちらはヘアカラー後のツヤ不足やハイダメージ、色落ち、パサつきが気になるような方にヘアカラー後のお悩みに特化されたしっとりツヤプル髪へと導いてくれるシャンプー&トリートメント。


カラーやパーマ、ドライヤー、アイロン、コテなどの熱からだけでなくブラッシングによる摩擦や紫外線など、生活のあらゆる場面での受けてしまったダメージに、新配合のダメージボンド成分がケアすることで傷付いたタンパク繊維をまるでボンドのように再接着させて毛髪本来の美しさと髪そのものを強くする働きをもたらせてくらるようになっているのだそう。




少しとろみを感じる無色透明のシャンプーです。



モコモコとキメ細かい泡がたっぷりでフラワーサボンの香りがとても気持ちが良いです。



トリートメントはふんわりとした質感です、



髪の毛に軽やかになじんで行くような感じで、こちらもフラワーサボンの香りがふんわりと良い香りです。



※画像はお借りしました


今回パウチをお試ししてみて香りも好みだったし、カラーリングやストレートパーマも美容院に行くたびに欠かせないのでダメージ補修が期待できるなら使い続けてみたいな…なんて思いました。


カラーリングやパーマによるダメージだったり、日頃からアイロンやコテを使ってセットをされてみえるような方は是非ともお試しになられてみてはいかがでしょう🤗


詳しくはこちら

↓↓↓

イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!