こんばんは✨️



今回 株式会社Rainmakersさんの

「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ダイヤモンドライナー

に出会いましたひらめき飛び出すハート



「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」

ダイヤモンドライナー

全3色/1540円(税込)



こちらはまるでダイヤモンドのような輝きで目もと煌めくグリッターライナー。


高密着ウォーターベースでみずみずしくまぶたへピタリと密着してくれるようになっているそうで、5種のトリートメント成分※1と2種の植物エキス※2配合で、うるおいにもこだわられた内容になっているそうです。


*1 ナイアシンアミド、スイゼンジノリ多糖体、加水分解コラーゲン、パルミトイルトリペプチド-5、ヒアルロン酸Na(すべて保湿成分) 
*2 ツボクサ葉/茎エキス、アロエベラ葉エキス(すべて保湿成分)






パッケージは中身のキラキラが見える可愛い印象。



回転式のキャップを外して引き抜くと、筆先はこちらオリジナルの斜めカット平筆になっていて自由自在に線を引きやすく、乗せたい場所にラメを乗せやすくもなっています。



お色は 01.ピンクフィーバー、02.アイスシュガー、03.メープルティーと3色ある中の今回私が使用しているのは03.メープルティーとなります。


お肌にのせてみると細かいキラキラがまるでダイヤモンドのように綺麗に感じます。





まぶたの下涙袋の部分と上まぶた中心部分に少し指先を使ってのせています。


現物を見た感じだとキラキラと派手になってしまわないか少しドキドキしましたが、実際にまぶたに乗せてみると上品で綺麗なキラキラだなぁなんて思いました。存在感もしっかりとあって印象的な目元を演出してくれるように感じます。




ラメでキラキラしてみたいけどなんだかのせる時に他の部分にもパラパラと定まらなさそう…と感じてみえるような方や、キラキラしすぎちゃうとなぁ…というようなラメできらりとさせたいけどちょっとキラキラしすぎで派手な印象にになっちゃうのが心配💦なんて方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います🤩


詳しくはこちら

↓↓↓

「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ダイヤモンドライナー