こんばんは✨



今回 再春館製薬所さんの「クリーム20[医薬部外品]」のご紹介です🎶



クリーム20[医薬部外品]


30g(約60日分)/14300円(税込み)




こちらはシワ改善やシミ予防※だけでなく、ハリとツヤを育んでくれるよう導いてくれるクリーム。

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。


お肌のチカラになる天然由来の原料を厳選して漢方の知恵と最先端の化学を掛け合わせながら原料のチカラを引き出してくれるようになっているのだそう。


配合成分としては長白参の根やハモコラーゲンペプチドが配合されているそうです。



パッケージはスラリとスッキリした印象のチューブタイプになっています。



回転式のキャップを開けてみると本体の出し口が思ったよりも大きくて、実際に使用する時にしっかりと中身を素早く使いたい分だけ取り出せる感じがして使い易いです。



中身のクリームは真っ白でふんわりとしたコクのある質感に感じられます。



お肌に広げてみるとふんわりやわらかくてなめらかなテクスチャーで、特に気になる目もとの小じわとかにもピタリととどまってじっくりとケアを楽しめるような感じ。


はじめはシンプルな感じがしてケアした時にサッパリしすぎてあとでお肌が乾いてきちゃいそうな使う前には勝手にそんな印象だったのですが、実際に使ってみたらとてもコクがあって濃厚な感じでお肌を満たしてくれるようで意外でした。



お肌のエイジングサインの気になるような方や、ハリツヤ肌のある若々しいお肌になりたいなぁというような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います。


詳しくはこちら

       ↓↓↓

クリーム20の公式ホームページはこちら


再春館製薬所様のプロモーションに参加中