こんばんは✨
今回 株式会社オージオさんの「オージオ ビューティーオープナージェル」に出会いました
オージオ
ビューティーオープナージェル
50g/4950円(税抜)
こちらは卵殻膜のちからでうるおいあふれるハリと弾力のあるお肌へと導いてくれるオールインワンジェル。
加水分解卵殻膜の他にも、プラセンタエキスやセラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの美容成分も凝縮して配合しているそうで、スキンケアする事でハリだったり潤いのある透明美肌へと導いてくれるのだそう。
また大人のお肌に嬉しいクイックリフト、オシリフト、シューバーリフトのトリプルリフト処方でピンと上向きのお肌へも導いてくれるようになっているそうです。
これだけ充実した内容でありながらオールインワンという、シンプルなスキンケアで完了出来るところがまた大きな魅力だと思います。
ゴールドの蓋がキラリと輝くのが印象的なパッケージは艶やかでありながら落ち着いた感じ。
蓋を開けてみると中には内蓋と専用のスパチュラが付いていて、衛生的だし使い勝手が良いのが嬉しいです。
中身のオールインワンジェルはうっすらクリーム色をしていて、ジェルというよりもとろみのある美容液のような質感に感じられます。
スキンケアをしていてとてもみずみずしくて、お肌を潤いで満たしてくれるような感覚と優しくてやわらかな香りがとても気持ちが良いです。
乾燥が気になるような今の時期にも朝からこちらひとつで満足のいくスキンケアを叶えられるので、忙しい朝にも手間なく充実したスキンケアが施せるところがとてもありがたいなと思います。
毎日忙しくてスキンケアになかなか時間や手間は掛けてはいられないのだけれど、内容的に充実したスキンケアをしたい!という方や、最近エイジングサインが気になるなぁというような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★
詳しくはこちら↓↓↓