こんばんは✨



今回 ニベア花王株式会社さんの「8×4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香り」に出会いました指差し音符




8×4 ロールオン

ローズ&ヴァーベナの香り

45㎖/オープン価格


こちらは皮脂に浸透して潜んだ汗臭菌にまで届いてしっかり防臭してくれる、アロマの香りがふんわり続くロールオン。


リコリス由来の殺菌成分GBAや、自然由来の消臭緑茶エッセンス、天然アロマエッセンスなどを配合しているそうです。


汗によるにおいの気になる部分、例えば脇の下とかにしっかりと塗れて、しかもすぐに乾いてくれるので、朝塗ってすぐに服が着れるというところがとても有難いポイントだと思います。




パッケージはバラのイラストが可愛らしい手に取り易いデザインとサイズ感になっています。





回転式のキャップを開けてみると、大きなローラーのついたロールオンタイプになっています。



お肌に塗布してみると大きなローラーが調度良い塩梅で液を塗布してくれる感じ。塗ったらスーッと乾いてくれるので、いつまでもベタベタ濡れた感じがするということが無いのが良いなと思います。


冬でも脇の下とか微妙な汗で逆に夏よりもニオイって気になったりするのですが、こちらを仕込んでいる日にはそんな汗によるニオイを、気にせずアロマの香りを楽しんで過ごせるというのがとても魅力だと思います。


また忙しい朝に塗ったは良いけどなかなか乾かず服が着れない…とかいうことが無いのでとても活躍してくれています。




冬にもやっぱり汗臭対策はしておきたい!というような方に是非ともお試しいただきたいアイテムだと思います🥰


また、今回 私が使用したのはローズ&ヴァーベナの香りなのですが他にもたくさん香りの種類があるので、お好みで楽しむのも良さそうです。


詳しくはこちら

↓↓↓

8×4 ロールオン