こんばんは✨


今回 Dr.わかば株式会社さんの「CC モイスチャーミルク」に出会いました😌




CC モイスチャーミルク
30ml/3350円(税抜)

URL↓



こちらは数十種類の美肌成分を贅沢に配合された、UVケアと美肌づくりが同時に叶えられるUV美容液。お化粧下地としても日焼け止めとしても使える有能なアイテム。

ノンケミカルでお肌に負担を掛けずにサラッとした使用感が魅力的なんです。



配合される贅沢なたっぷりの美容成分は、フラーレン、アスタキサンチン、体内で出来てしまったサビを和らげてくれるスーパーオキシドジスムターゼ、ビタミンE、老化防止に働きかけてくれるユビキノン、ヒナギク花エキス、ジユ抽出液、漢方生薬としても使用されるゲンチアナ根エキス、緑茶エキス、ローズマリーエキスと本当にとってもたくさん。日焼け止めや化粧下地と言うよりも、もはや美容液のよう。

SPF35.PA+++と、わりとしっかりとしたUV効果があるというのにお肌に負担が掛かりにくいというのもとっても魅力的なところです。




うっすらピンクかかったふんわりとした乳液に近いテクスチャーで、するりと伸びる感じでお肌にフィットしてくれます。うっすらピンクなのは配合される美容成分の中のひとつのアスタキサンチンによるものなのだそう。


だいぶ秋には近づいてきたものの、まだまだしっかりとUVケアはしていたいところですよね。だけど一方お肌の乾燥も気になり始めるシーズンにも突入しているので、しっかりとUVケアしようと思うと日中どうしてもバリバリになってしまいがちなのですが、こちらは美容液感覚で仕込めるのでとってもありがたいです😌✨




まるで美容液のようなCC モイスチャーミルク、この時期お肌の乾燥も気になりだしてくるけど まだまだ紫外線対策もしっかりと備えていたい!というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

詳しくはこちら↓




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-