こんばんはキラキラキラキラ


みなさん充実した
週末をお過ごしになられましたでしょうか得意げ


さてさて
この週末を使って、たくさん更新をさせて頂きました〜爆笑


今回のテーマは新種のコンタクトレンズ。

毎回メガネのつけたり外したりが面倒になってきたRisAは、1dayのコンタクトを求めてハートアップへ。


新しいコンタクトを購入するには眼科の診察を受けなければならなくて。🏥👈🏻


色々と検査をして、今だと新しくシリコン素材の空気をたくさん通して乾きにくいというソフトコンタクトが出ているそうで、そちらを頼んだのですが。。。


そういえばRisAって、マツエクのグルーも合わなくって😓

案の定、テストで装着して帰った今回購入のソフトコンタクト、新発売のシリコン素材タイプでして見事におめ目が真っ赤っか。滝汗滝汗滝汗

お取り寄せしてもらっている状態なんだけど、申し訳ないのだけれどアルパカパパと同じタイプのソフトコンタクトにしてもらわなくっちゃ。

困ったものです🙄


シリコンアレルギー。ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)ガーンハートブレイク


かといってシャンプーとかは市販のもので安価なものであっても全然平気なんですけどね。目はどうもダメみたいですね…(-_-;)

マツエクしたいんだけどなぁ