こんにちは



wチャンスと嬉しい贈り物2つのご紹介です。




以前 紹介させていただいた、「エステダム オーセリュレール モイスチャー」のwチャンスに当選させていただき、こちら↓↓↓




なんと!世界に先駆けて日本のみで先行発売されているそうで、現代女性のためのストレス対応型の化粧液なのだそう。

お肌の「水の通り道」に着目されて作られていて、お肌の水分交換をサポートしてうるおいにあふれたお肌に導いてくれるんです。

お肌の乾燥や艶がなくてどんよりとしていたり、何かとストレスを感じてしまうような方にオススメなのだそう。




手の甲にのせてなじませた感じだと、とろみのあるテクスチャーの化粧液なのですがスっと入っていく浸透力のある感じで、なじんだあとはもちもちになるんで、実際にケアしてみるのが もう楽しみです♪♪爆笑








大人の毛穴ケアブランドでご存知の方も多いかと思います。【アンサージュ】

こちらはそんな アンサージュのボディクリーム




ふんわりとしたクリームはシトラスというかハーブというか、とっても爽やかな気分もスッキリとするようなアロマっぽい香りのするクリームになっていて、お肌になじませるととってもさらり。

お肌自体はしっとりと潤してくれるのに表面はサラリとさせてくれるような軽い使い心地の、とても使いやすそうなクリーム。


いずれもこれから使うのがとても楽しみです

ありがとうございます
大切に使わせていただきます