こんばんは



金曜日も終わりましたね
1週間(*´ω`*)お疲れ様でした🍻




さてさて

最近 息子くんのハマっているもの。




それはお姉ちゃんの宝物が隠されている
ヤギのポーチ

((๑✧ꈊ✧๑))

幼稚園から帰って来たお姉ちゃん

息子くんがまだファスナーを開けれないと分かっていて、余裕で貸し出しをしています🙄


息子くんも息子くんで
朝起きたら、まずこのヤギのポーチを首にかけるんですよ〜


何がそんなに気に入ってしまったのかは分からないけれど、とりあえずRisAとしては紐が首にキューっとなってしまわないか…


毎日ヒヤヒヤしています滝汗ドキドキドキドキ


ある意味、余裕を見せている娘ちゃんも
中身の宝物がいつかバレるのでははてなマークはてなマーク開けられてしまうのでははてなマークはてなマークと、内心ドキドキしているのだそうです😳💗💗


親子で息子くんにドキドキでありますゲッソリあせるあせる