こんにちは




今回は使い切り報告を
させて頂こうと思います

お付き合い頂けたら幸いです



{0CB59F1D-95FE-46BE-B741-219B8BE2B903}


左: ミノン全身シャンプー

こちらは敏感な素肌を守りながら、しっとりと洗い上げてくれる全身用シャンプー。アレルギーの原因物質を極力カットした無着色・微香性で、低刺激性。健康な素肌と同じ弱酸性になっていて、素肌に余分な負担が掛かりにくい植物生アミノ酸系洗浄成分が配合されているそうです。

家族全員で使えるんだけど、我が家では主に子供たちに使っていました
頭の先から足の先まで、こちらひとつで全身洗えてしまうので、親としてはとっても楽ちんでした〜



右: RITICA(リティカ) ボディウォッシュ サルファー

こちらは自然の恵みたっぷりの出来立てフレッシュ泡で、からだを包み込んで洗う新発想のボディソープ。全部で3種類あるのですがシリーズ全部、洗い上がりも香りも大好きです




{E57413CD-4F1B-435E-8F46-00776501E17E}


左: ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック

こちらはは働く女性900人の声から生まれたライフスタイルで選べるリキッドアイライナー。こちらのシリーズには、耐久力重視派とお肌への優しさ重視派の2種類あって、耐久力重視派の方。

くっきりと際立った目元が一日中綺麗な状態で居させてくれるので手放せないアイライナーになりました



右: DHCパーフェクト デイエッセンス モイスト&ブライト

紫外線からもエイジングからも肌を守り抜いてくれる、1本で鉄壁の朝・昼用美容液。乾燥や紫外線などの様々なダメージから日中のはだを守って、イキイキとした潤いがある肌へと導いてくれます。

しっとりと潤った肌を保ってくれる上に、高いUV効果があって重宝していました。間違いなくリピです(。 ・`ω・´) キラン☆




{D1D7069A-BFE0-49C9-834B-24568871D888}


エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム

こちらはクレンジング・コンディショナー・トリートメントが一つになった3in1の泡なしクレンジングクリーム。

頭皮マッサージした時に素敵な香りとスゥーっと爽快感があって、仕上がりは生え際がふっくらとして指通りの良い髪の毛に

弟君が特に気に入っていて、こちらを使い終わるとすぐにこちらのボタニカルを使い始めています




今回も使い切り報告にお付き合い頂き、
ありがとうございました