こんにちは




みなさんのお家では
ペットを飼われていますかはてなマークはてなマーク




我が家では隣の実家に愛猫が2匹居るのですが、そんな猫ちゃんたちのごはん、、、



ばぁばも仕事や習い事で忙しくて、もう買ってこなきゃ無いってのに ついつい買い忘れて帰ってきてしまったり、また2匹もいるので結構 無くなるのも早くって。


{8D7DCA01-8907-4C06-A22F-0AC6BBDE7913}





だからと言ってまとめて買ってくるのも大変あれってひと袋が結構 重たいんですよね
それに買い物に行った先に必ずしも置いてあるとは限らないし、猫の餌を買わなきゃいけない時には時間が無くてもちゃんとあるところに行かないと買い物の2度手間に。。。



それこそ仕事から帰って、すぐさま夕飯の支度を済ませ決まった時間までに習い事へ行かなくてはならないばぁばにとっては致命的な時間のロスにガーンビックリマーク





そんな実家のばぁばの為に、我が家ではピュリナ モンプチ定期お届け便を使う事に。



{E3EB0182-0C1E-4E83-B213-C9951ABDA5C1}




たくさんある種類の中から選び方も色々組み合わせ自由で、しかも全てが10%OFF。2ヶ月コースと1ヶ月コースとがあって、いずれも4000円以上のお買い上げで送料も無料なんです。


{2587DE19-E4C7-406D-9259-138E00E4A901}



エサ代も一月で4000円以上なんて簡単に行ってしまうし、だったらケータイから簡単に好きなのchoiceして好きな曜日の好きな時間帯にまとめて送ってもらう方が断然 楽爆笑ドキドキドキドキ



RisAの所のクロちゃん&アズちゃんには1ヶ月コースでまとめて頼んだのですが、月によって今月は違ったものにしようかな…


だとか、今月はそこまで要らないヮえー


なんて時には、ひとつだけからでも注文もできるし、融通のきくところも便利だと思います♪♪


そんな実家のクロちゃん&アズちゃんの所にも、早速 今月分が届きました

{36D10780-5A07-437F-867E-51E06C7CD48F}


今回が初めてなのでね、とりあえずは600gの袋を9袋と缶詰めを7つで様子見。その具合で来月からは調整していこうかな


なんて思っています。


{A5E4797A-F4DE-43DA-A7C7-0E79D054A272}



今回 我が家ではドライの主食をメインに組み合わせたのですが、ウェットタイプのものや、ちょっとしたおやつ等もあったりします

本当に種類が豊富で、また頼むお宅によっても様々な用途で利用できるんじゃないかなぁ…なんて思います






我が家では猫ちゃんですが、ワンちゃんもあるみたいワンちゃん、猫ちゃんを飼われていらっしゃる方、是非お試しになられてみては

詳しくはこちら↓





ネスレ日本のキャンペーンに参加中