おはようございますピンク音符



今回 NARSさんの「ソフトマットコンプリートコンシーラー」に出会いました


{FC671249-E496-4B24-AAFA-9334BA655AD2}

容量:6.2g    価格:3672円(税込)
URL↓



ソフトフォーカス効果で気になるところをぼかしてしっかりカバーし、オイルフリーのクリームタイプになっていて重ね付けしても重くならない自然に肌に馴染んでまるで素肌のように仕上げてくれるこれまでに無いレベルのコンシーラー。





{5AC35042-9940-47FF-B4FA-B8E0BCD2A779}



☆特徴☆


◎ソフトフォーカス効果
表面が球場のオプティマルディフュージョンパウダーが光を最大限に拡散してくれて、肌の気になるところをぼやかしてくれます。



◎ハイパフォーマンスカバレッジ
最先端のパウダーが肌にフラットに密着して、結合をキープ。とても軽い使い心地でありながら抜群のカバー力で小じわや毛穴に入り込んでしまうこと無く、ヨレずにキープしてくれます。



◎肌表面をなめらかに整える
コラーゲンペプチドが肌の表面を滑らかに整えて使うほどにシワや毛穴を目立たなくしてくれ、ヒアルロン酸が肌を保湿してふっくらと健康的な肌へと導いて、外的環境から肌を守ってくれるのだそうです。




今回RisAがお試しさせて頂いたのはカラー1276

{8EB9251E-85C0-4B35-A89A-936099BC54F3}

黒いキャップに白くNARSのロゴが入っていてシックでオシャレ♪♪

{89CA9FBB-3E7C-4BE2-BEC7-326206D67962}






{F4EAB5A8-B362-45F0-BADC-84AF75783C4E}

指にとってスーッと手の甲に伸ばしてみました。コンシーラーの乗っている場所はしっかりカバーされていて青い血管が見えなくなっているけど、あとはどこに塗ってあるのか分からないくらいに自然なんです。ビックリマーク






before

{E58262A2-0735-4FEA-B18D-DCF06D9AC2A1}




after

{D0A15410-D728-465E-9BFA-490345D6373A}


日頃から気になっていた目元の細かいシミや色ムラを綺麗にカバーしてくれて、重ねても重たくならずに自然な素肌のように仕上がった様に感じます。

シミやくすみが見えちゃうとどうしても老けて見えてしまうので、ちゃんとカバーしてくれて重ねても厚ぼったくなってしまわないこのコンシーラーはRisAのベースメイクの欠かせないアイテムになりました

メイク時にシミやくすみが気になっていて自然に隠したいと思われている方や、コンシーラーは使いたいけど厚塗り感が出てしまってイヤだヮ等と思われている方に是非お試し頂きたい逸品だと思います★

詳しくはコチラ↓









NARSさま、素敵なコンシーラーをありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願い致しますリボン