こんばんは流れ星



今日は1日とっても良い天気でしたね!

洗濯物もホカホカに乾いてくれて
気持ちがよかったです爆笑ピンク音符




さてさて、今日は…
ばぁばの車の納車の日。


というわけで、
今まで愛用していた車とは今日で今生のお別れ。

{F7CDCA05-DCD1-4EDE-84EE-E297E7BF0C3F}

RisAは軽なので、どこか遠出をする時には よく借りて遊びに行かせてもらってました

そうそう、アルパカパパともまだ付き合っている頃とかユニバやディズニーやら色々とこの車にはお供してもらいました

私たち夫婦にも思い出深い車なので、最後のお別れには私たち家族も、ばぁばにお供しましたあしあとあしあとあしあと


{E26CFB13-1218-486A-9725-AB5F264662CE}

お店につくなり真っ先に店内に入って行った娘ちゃん、前回アンパンマンの風船を貰った事を覚えていたみたいで入るなり「アンパンマンは??風船ない!!」って。。。( ̄▽ ̄;)

いやぁ〜らしいわ〜アセアセ





最後の手続きが終わったら、お別れをして今度は新しい車を引き取りに。

{237290CB-63A9-4030-92DB-B9016C83D5FC}

ここへ来ても、もう真っ先に行く場所は決まっていますニヤニヤ

わりと1人で遊んでくれるので、こういう所では助かるなぁ


あ。。。
新しい車の画像 忘れた


同じデミオなんだけど、やっぱり10年近く昔のとは全然違いますね!!

オートマなんだけど、切り替えると6速まで手動で操作も出来るのだそう。雪道や激しい坂道なんてのに良さそうよね〜。

中のシステムも現代的になっていて、ばぁばは使いこなせるか不安がっていたけど、慣れてしまうとめちゃくちゃ便利なんじゃないかなぁ